MENU

彼にフラれてしまいそう!回避する方法3点

大好きな彼氏がいるけれど、最近なんだか冷たい気がする…。
私、もしかしてフラれるの?
ワガママ言い過ぎたかなかな?
口うるさくしたからかな?
この間の喧嘩が原因?
離れている彼の心わ引き戻す方法お教えします。

 

女らしさ

付き合い始めた頃にはあったはずの女らしさ。
長くなればなるほど、消えていきますよね。
彼に対する話し方や表情。

 

昔なら彼の全てが好きだったのに、今はつい嫌な面が目に付く。
そんな風に接していると、彼にも必ず伝わります。
知らない間に彼は傷ついていたかもしれません。
出会った当初の優しい心、つまり女らしさを取り戻してみましょう。

 

批判を辞める

彼は好きだけど、ここは嫌いだ!という面が誰しもありますよね。
しかし、長いお付き合いなのであれば、彼の短所も長所も受け止めるべきです。
自分の理想と彼が違うと、どんどん要求したくなるものです。

 

口では好き!と言いながら、実は彼を否定している。
この関係では、居心地が悪くて続きませんよね。
今の彼を受け入れて、信用する事が彼の望んでいる関係である場合が多いのです。
彼を意識して褒めるようにすると、関係は修復されますよ。

 

束縛から解放させる

彼が好き過ぎて、毎日会わないと気が済まない。
連絡は毎日無いと不安になる。
こんな方は要注意です。
彼が忙しくなればなるほど、独占欲は強まりますから、さらに彼の行動を縛り付けてしまうのです。
彼がいくらあなたを好きでも、束縛が酷いとウンザリします。

 

どれだけ仲の良いカップルでも、お互いに自由な時間は必要です。
彼の自由まで独占すると、彼は自由を求める為に離れていきます。
何日か会わない日をつくったり、メールの回数を減らしたりして、彼にさみしいと思わせると回避できますよ。

 

おわりに

彼の気持ちが離れていくのに気づいたら、パニックになり彼を責めてしまったり、自暴自棄になりがちですが、その姿を見せるのは逆効果です。
冷静になって、何でかな?と考える余裕ができると、別れを回避できますよ。